キミノカケラ

男の子たちと就活の記録

推しと私

こんにちは。初めて連日で投稿します。

というのも、推しの彼らと私のとても不思議な関係に気づいてしまったからです!

あくまでも主観です。個人の楽しみです。刺さないでください!!!!

 

  1. 伊野尾くんと私

前の記事にも書きましたが、私が伊野尾くんに一目惚れしたのは2016年2月(何度でも言いますがド新規です)。その直後伊野尾くんはめざましテレビの木曜レギュラーに抜擢、そして、メレンゲの気持ちのMC(?)というポジションにも就きました。

「こんなタイミングでお仕事が増えるなんて、伊野尾くんがたくさん見られるようになるなんてラッキー!」

ラッキーガールでした。

 

  2. 西畑くんと私

初登場西畑くんです。まだお金を出せていないので「推し」という形*1で応援してる子です。経緯は日を追って書きます。(笑)

彼にハマったのは4月終り頃、そして今日2017年5月12日、彼は新しいお仕事を決め(発表し)ました。

「私が『好き!!』ってなる人...どんどん新しいお仕事決めてる...!!」

 

私が推す人には新しいお仕事が決まる?!

 

的なジンクスでした。

まあ、私が好きになるタイミングが世間的に推されるタイミングと一緒なだけなんでしょうけど。(笑)

万が一、また推しや担当が増えて、彼にもお仕事が決まった時には追記します。

 

*1:私なりの住みわけです