キミノカケラ

男の子たちと就活の記録

ジャニオタ就活生がブログを始めてみる

初めまして。ジャニオタ就活生です!!!!

現在進行形で就活中です。大学でゼミや授業で学ぶ傍ら、説明会へ足を運び、面接でメンタルを削られ、沢山の企業にお祈りされています。

色々なジャニオタの方のブログを拝見して、「私も文章を書きたい!!!!」と軽率に(ジャニオタの口癖)始めてしまいました~~。

文才なんてもってのほか。文章能力がとても低いので、ほぼ自己満ブログになるかと思いますが、この先きっと顔を合わせないであろう人にも読んでもらえたら、わたしの人生よきものになるだろうと思っております!

宜しくお願いします~!

 

簡単に自己紹介します!

現在21歳大学4年生のジャニオタです!

担当は嵐(2008頃~)、Hey!Say!JUMP(2016~のド新規)です!

嵐にどっぷりだった頃は、「ジャニーズじゃなくて、嵐が好きなだけ!!」と言い張ってたっけな~(遠い目)

そんなわたしがなぜJUMPに堕ちたかは追い追い書くことにします。

V6、関ジャニ∞、セクゾ、NEWSはちょこ~っとだけ手を出してます…。

Jr.は怖くて手が出せない!底なし沼と知って、そこにはまりに行く勇気と財力がありません!!!(押すなよ~押すなよ~絶対押すなよ~)

全然ジャニオタじゃない!!とかいう異議申し立てにはいつでも「受けて立つ!」します(笑)

 

 

こんな感じで、考えたことや妄想、就活についてオチもないことをつらつらと書いていこうかな~と思っております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ぜひ、またいらしてください~