キミノカケラ

男の子たちと就活の記録

VS嵐の観覧に行ってきました!!!

久しぶりの投稿になってしまいました!

ジャニオタ就活生、無事就活を終えられました。!

そのことはまた後日記します。

 

6月某日のVS嵐の番組協力に初めて当選し、参加してきました。

観覧について知りたくてご覧いただいている方もいますでしょうから、下の方に書いておきます。そこをご覧くださいませ。

 

まず感想としましては、一言

「神」

これに尽きますね。

もう、ほんっとうに近いです。

みんなの表情がすごくよく見えます。私は近くで見た手と後頭部と襟足に興奮して帰ってきました。

内容やゲスト等に関しては何も書けないので、放送日までは私の心に留めておきます。

もし気が向いて書けることがあったら、また更新しますね。

 

さて、観覧の流れや持ち物について、ご存じない方は読んでいただければと思います。

<流れ>

当選メールが来たら、必ず参加意思確認フォームにてその旨を送ってください。これをしないと参加できません。

収録日前日にQRコードが送られてきますので、それを持って湾岸スタジオへGO!です。

本人確認には結構時間がかかりました。時間帯によっては日焼け止めや扇子、季節によっては防寒具など、持って行くのが良いと感じました。

<持ち物や服装>

高いヒールや足元の覆われていない靴はNGです。そのような格好で来ていた方は整理番号関係なしに後ろに回されていました。(よほどひどくなければ参加はできるようです)

小さい鞄で、といわれてびくいびくしていたのですが、ロビー(監視カメラがあると説明されました)のようなところに大きい荷物はすべて置いていきましたので、キャリーバッグ等非常識な大きさでなければ特に問題はないと思います。

スタジオにはタオルとリップ、財布を持ち込みました。スマホ等は勿論のこと、小さな袋でも持ち込めませんので気を付けてくださいね!

 

私が気になっていた点については書かせていただきました。

なにかわからないことがあればコメントにて、よろしくお願いします。

(今回運がよく、嵐のお隣のお隣のお席に座れました!人生に一度しかない経験ですね...!!!)

また申し込みます。今年度中に当たりますように!!!